スポンサーサイト
休んでいってくださいな
毎日毎日「なんでやろう?」 と考えます。
なんで病気になるのやろ?
なんでイライラするのだろう?
なんでうまくいかないのだろう?
なんで私は不幸なのだろう?

本当に人間は悩むのが仕事のように思われます。

私もそのひとり。

そしてその悩みは誰かに聞いてもらって解放されるものです。

みんな、話を誰かに聞いてもらいたいのです。

みんな同じです。

という大前提の中でオコガマシイ事だけれど

ここへ訪れてくださるみなさんが

私の言葉を読んで、みんな同じように悩みを抱えて、

それでも頑張ってる、なんて思ってくださったら嬉しく思うのです。


では今日の歌を・・・



「休んでいってくださいな」


どうぞ

私の浜で腹ばいし

休んでいってくださいな

太陽の光もいいあんばい

波も・・・優しくキスする時間になりました

私はなんにも聞きません

でもおっしゃりたければ

ご自由に

いついつまでも聞きましょう

波の音が終わらない限り


さあ どうぞ

私の浜で腹ばいし

休んでいってくださいな
 




 「あいうえお辞典」をご存知ない方はこちらを  ←Click       


 人気のあったバックナンバーの紹介コーナー ぜひ見てくださいね

      鶴首   ←Click       なぐさみ   ←Click    



いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック









スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/94-7463607f

