あいうえお辞典 「か」
「か」かほり

その人のかほりというものがある。

香水ではなくて、その人のもつ空気感。

その人の視線の先に見つめるものへの厳しさがフッときれた時に、

美しく生けられた花がリラックスして、フッと匂いの胞子を放つ。

そんなかほり。

すぐさま部屋はたおやかなかほりに包まれる。

私の憧れるのはそんなかほりなのです。




~解説~

仕事の時の厳しいあなたも好きだけど、
仕事を終えた後の優しいあなたがさらに好きなのです。




「あいうえお辞典」にはひとつの言葉に一曲ずつ音楽があります。
ジャズピアニストのSさんと一緒に作っています。
その中には言葉がそのままにメロディにのり歌になるものもあります。
いずれ聴ける環境にたいと思います。


よろしければ、皆さんの「あいう・・・」をコメントにて教えて下さいませ。


いつもお読み頂きありがとうございます!
ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓

 
 
かほり
その人のかほり かほり漂う人になりたいですね。 普段こんなマキ姫(ごめんなさい先生と言わずブログなのでなんだか先生というのは合わないようなそれで勝手に「姫」と呼びます)の言葉を聞けず嬉しいです。楽しみにしています。明日は何がでてくるかな。
花遊香さん
ありがとうございます。
楽しみにしてくださるなんて、とっても嬉しいです。
花遊香さんとはいったいどなたなのだろう・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/8-a18e19c2

