スポンサーサイト
春分の日に
ジャズライブ情報
下記の日程でライブします。ぜひ起こしくださいませ!!
3月25日(火)京都祇園キャンディ 8時~  詳しくはこちらを



「春分の日に」


春分の日に私は嵐山にある父方の墓地で幸せだった

神様はいらっしゃると思えた

目には見えないが何かの計らいがあったと感じた


その日墓参りに行くと父に出会った

いつ行くとも何時にいくとも何の連絡もしていないのに


私はおととし10年ぶりに父と再会した

その10年の間は決定的に別れていた

私は父を捨てたのだった


でもお墓だけは参っていてお墓の様子をみては

父の、父方の親族の状況をなんとなくわかるような気がしていた

でも、お墓に参っても決して父と会うことはなかった


それがおととし再会してから

そして去年の秋に父を心から受け入れようと思ってからは

急速に何かが進んでいる


月に一度の墓参りで

先月も偶然に父と出会った


不思議なことが起こっている

受け入れようと決めてから

何かが私の中に飛び込んできているような気がする




いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/67-fa4d9c43

