スポンサーサイト
あいうえお辞典 「ろ」
今日は「ろ」。


「ろ」ロック

もし私がロックをやっていたら、こんな歌を歌いたい


太陽は言う

僕らの地球に

でも聞えない 僕らには聞えない

だからどんどん暑くなる

忙しい僕らには太陽の声が聞えない


海は聞いた

太陽の声を

その警告は南と北の氷を溶かし 動き始めた

海はどうどうと陸にせまった

でも聞えない 僕らには海の音が聞えない


山は聞いた

太陽の声と海の鼓動を

でも僕らには見えない 山が近すぎて気づかない

四季の美しさで気づかない


営み 営み 地球の営み

泣いてる 泣いてる 地球の真中


営み 営み 地球の営み

泣いてる 泣いてる 地球の真中


北から 南から 上から 下から




どなたか一緒に歌いませんか?




いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓

 

スポンサーサイト
 
可愛いコメントですね。
ブログなさってるの、しりませんでした(^_^;)

マキ先生のライブ聞きたいけど…、仕事なもんでいけません(≧▽≦)ゞ

でも誰かに紹介しときますね。
がんばってください。






地球温暖化が叫ばれています。純粋な科学検証よりも政治的な或いは経済問題としての意図的な流布にしっかり見極めないとと感じてます…本当にそう…危機的なものなのか…科学者は…いつの時代でも時の執政者に利用される悲しさ


ありがとうございます
永谷さん
カキコありがとうございます。
またまた見にきてくださいねv-16
花遊香
本当にそうです。今の時代は個人がどう見極めていくかが大切。昔みたいに暮らしたい・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/63-ee8cc687

