スポンサーサイト
あいうえお辞典 「え」
今日の青い空を見ながら・・・
「え」 は歌になりました。


「え」エナジー

毎日変わらない

なにも変わらない

私の周りを流れている小さなきっかけ

音もなく

味もなく

気配もない

それは神様の息吹

そっと息を吹きかけてくれたもの

私はその小さな息吹

あの日神様が私の母にそっと息をかけ

私は母のお腹の中にあらわれた

それは優しいエナジー

優しいエナジー

ふと空を見上げると

エナジーは青い空に溶けている




~解説~

これは友達に赤ちゃんが出来た時に読んだ歌。
私たちは小さな小さなもの。
その小さなものがある日神様に
「この世に出てお行きなさ~い」と
神様の暖かい息吹で送り出される。
そんな気がしてならないのです。
その小さなきっかけを私はエナジーという言葉にしました。

よろしければ、皆さんの「あいう・・・」をコメントにて教えて下さいませ。


いつもお読み頂きありがとうございます!
ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓

 
スポンサーサイト
 
マキ先生、今日はありがとうございました。
「あいうえお辞典」面白いですね。
私の「あいうえお」は・・・む、簡単そうで難しい。
考えてみます。また、来ます!
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
面白いって言ってもらえて嬉しいです。v-238

私はみんなそれぞれの「あいうえお」を持っているのだと
思っています。
もし、思いついたらぜひぜひ教えて下さい!!

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/5-e8e62608

