スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいうえお辞典 「め」
今日は「め」。
歌を歌っていて、胸がキュンとするプレゼントをもらうことがあります。
その瞬間に大げさだけど、人生のなぞなぞがひとつ解けたような気持ちになるのです!




「め」メルヘン

流れ星にのって一つのメルヘンがやってきた。

そのおじさんは母の実家近くに住んでいた。

母の実家は古くから商売をやっているので、

私はおじさんに「あの店は母の実家なのだ」と伝えたら、

「○○ちゃんの娘さんかぁ」と言って大変喜んでくれた。

おじさんは洋楽が好きみたいだった。

私が歌を歌うことを知ったおじさんは私のライブに一度来てくれた。

「○○ちゃんの娘さんがこんな風に歌うのかぁ」と、その意外性をおじさんは

たまらない思いをもって聴いてくれているようだった。

そして数日後、メールをくれた。


「50歳を過ぎて恋愛って奥さん意外の人とするものだと思っていました。

でもあなたの歌を聞いて恋は妻とするものなのだとわかりました。

もう一度、妻に恋してみようと思います。」


これはメルヘン。

おじさんの言葉は美しかった。

歩き出したおじさんの思いを音楽が祝福する。


おじさんに魔法がかかった。





いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓

 

スポンサーサイト
 
お話しに出てくるおじさんは理想の人 我が家のおじさんに歌を!是非
花遊香さん
どうぞ、ライブへお越しくださいませませ!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/49-3f3df949

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。