スポンサーサイト
あいうえお辞典 「ね」
今日は「ね」。
さらっと思っていることを言わせてね。


「ね」ネイチャーボーイ

ジャズソングの中に「ネイチャーボーイ」という曲があり

この歌を歌う時いつも私の隣には

星の王子さまがニコニコとこちらを向いて笑っている


ネイチャーボーイはこんな歌


  ひとりの少年がおりました

  とても不思議な魅力でありました

  遠い遠いところから

  国を超え海を超え

  さまよい歩いてやってきたのでありました

  内気で悲しい目でありました

  でもとても賢いのでありました


  ある夏の日

  魔法にかかったような日

  少年は私の心とすれちがったのであります

  そして不思議なお話をするのでありました

  道化師の話や王様の話

  そして最後のお話は一番尊いお話でありました

  それはこの世の中で一番素晴らしいことは、

  ただ愛すること、そしてそのお返しに愛されることと言うのでありました


たぶん星の王子さまのことだと思うのだけれど・・・





いつもお読み頂きありがとうございます!
ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓

 

スポンサーサイト
 
ねで始まる言葉
「ね」は寝るですね。ぐっすり眠れたその日はものすごぐ嬉しいです。
ネーチャーボーイ
「私の心とすれ違う」というフレーズいいですね。
まきとさん
私も「寝る」の大好きです!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/37-8fe257c6

