スポンサーサイト
あいうえお辞典 「ぬ」
今日は「ぬ」。
このうたは私のお気に入り!


「ぬ」ヌード

ヌードnudeを前に想像力は充満する

オレンジの皮のように皮膚をめくれば

妖艶な花が咲いていた

真っ暗闇の中 一輪 初めて見る巨大な花

今にも僕を食べそうになる





いつもお読み頂きありがとうございます!
ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓

 

スポンサーサイト
 
食うか食われるか
皮をむいだ中にあった、花。この花が僕を食う。詩にありましたが、オレンジのような甘そうな、花は、僕なら僕が花を食べてしまいたくなります。花に食われる僕はいったいだれでしょう?
「ぬ」布
布地は服になったりする広い世界があるけど、僕にとって布は雑巾。小学校の頃、布を運針で合わせる生活の宿題があって、なかなか、同じ間隔で糸を運べなかった。
まきとさん
いったいだれでしょうか・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/34-40216799

