ライブ情報
 近日のライブ情報です 


 1月23日(月)  京都祇園キャンディ

            開場7:30 開演8:00
            ミュージックチャージ1700円
            シートチャージ 600円(おつまみ付)

            メンバー 宮野友巴(b) 塩入基弘(dr)

            京都市東山区花見小路新門前上ル
            汀(みぎわ)館 B1 TEL 075-531-2148


   今回はちょっと変わった編成でのライブになります!
   おもしろくなるだろうなぁ・・・・・

   ぜひともお越しくださいませ

 
おもしろいライブ期待しています!
ところで23日は日曜日ですよね。
重箱の隅をつつくような指摘ですが参考まで。^^
24
今、CANDYのスケジュールを見てわかりました。
24日の月曜日だったのですね。
大変残念なことに、私はこの日行くことが出来ません。陰ながら大成功をお祈りしています。今回もナイスな笑いをとってください!
Morioka さん

ライブの日が間違っているの気付いておりませんでした。ありがとうございました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/226-758730c9

