スポンサーサイト
お腹にいたころ
いとこの新居へ遊びに行きました。いとこは今妊娠中で
2月に出産をひかえているので、お腹がポーンの出ています。
男の子だそうです。そして家に帰ってパソコンに向かっていたら
こんな声がピーン!と聞こえてきました。


「「お腹にいたころ」


お母さんのお腹の中にいたころ

ちょうどその上の方にお母さんの心があって

僕はその心とよくお話をしていたんだ

お母さんの心がほんのりピンク色をしている時は

お母さんは僕にいろんなお話をしてくれたけど

ときどき疲れた色をしていた時は

僕がお話をしてあげたんだ


お腹の中にいる時は

心の側が僕の居場所だっんだよ

ねぇ、おかあさん!




いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック
スポンサーサイト
 
ジーンときました。
いいうたですね。このうた大好きです(^^♪
ルンルン先生へ
ありがとうございま~っす!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/180-bfcabe6e

