スポンサーサイト
この間私の全部を受け止めてくれる箱みたいなもんはないもんかいな・・・
と探していたら、行き着いたところに「母親」かなぁと思いました。
というわけで、母の手をスタートにいろいろな「手」を考えてみました。。。




「手」

愛をば知る
あふるるなり
つないだ手に
母さんの海をば知る 

愛をば知る
あふるるなり
合わせた手に
小さき私の涙のわけをば知る 

愛をば知る
あふるるなり
重ねた手に
恋人よあなたの誠実をば知る  

愛をば知る
あふるるなり
抱いた手に
我が子をば夢む夢む(ゆめむゆめむ)

愛をば知る
あふるるなり
結んだ手で
私は生きる 私をば生きる




いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/179-e0a14ab4

