その先に・・・
なんだか最近いい感じなのです!
ラッキーな出来事によく出会います

ここ最近、私の頭を占領しているラッキーなことは・・・
今住んでるマンションの最上階へ引越するっということなのです・・・
(あっ・・・賃貸のワンルームの話なので・・・悪しからず!!)

ラン ラランラ ラ~

というわけで
最近のラッキーな出来事続きを歌に・・・


「その先に・・・」

目をとじて 
瞼の裏に映るのは
幼少の我なり 

家族の計らいで
父と母の素直さで
完璧に写しだされる世界には
少しの陰りもなく
ただただ完璧だったのに

いつからか
恐れ多くも父を母を
そんな程度と・・・
見限ったのか
などと思う・・・

よいではないか
そんなところで
そんな見方は
よいではないか

時めく風に頬をうたれれば
本当のことがわかるのではないか

そんな小さなことを言う私なぞ
捨ててしまうのだ

一切を捨ててしまうのだ




いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/171-716ebf8f

