スポンサーサイト
勇気
私は・・・どうもあまり悩みがある風に見えないそうです・・・。

これは外見上はハッピーに見えているという事だと私なりに理解していて、
とても嬉しいことだと思っています。

でも本当はいつも悩むというか、考えてばっかりです・・・(前向きに)。



「勇気」


溢れくるエネルギーを

言葉として放出し

歌として放出しているつもりでも

なんにも出てないことがある

これは本当に恥ずかしい


でも世の中に私をしっかりと土着させて

出てきたエネルギーでかく恥には

恥ずかしさはない

だから大いに恥じをかこうと思う


あとはその勇気だけ





人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック


カテゴリー欄から「あいうえお辞典」へ、読みやすくなりました。

また「人気のあったもの」をピックアップしました。どうぞお読み下さい。

 「あいうえお辞典」とは「あ~ん」までのアタマ文字をお題に思いつくことを書き
そのひとつひとつに音楽をつける試みです。相棒はピアニストの「しのぶ」。
my space には只今この3曲をあげています。 
  まつよい   くも  お接待


いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック
スポンサーサイト
 
唄ってますか?
NO天気ということですか?
ハッピー!
COLE CLARKのGUITARを買いましたよ、ライブ用に。
GIBSONもMARTINもかなわない、強力なライブの道具として。
すこし恥ずかしいですが、JACK JOHNSONに影響されました。笑
まだまだ若い
HOBO
でした。


いいっ!この「うた」いいっ!!
HOBOさ~ん
歌ってますよぉ~
「まき&しのぶ」でライブ始動です。。
ブログもオープンしたのでこちらもヨロシクです。
http://tondeke333.blog40.fc2.com/

良いギターを買われたのですね・・・
HOBOさんのアトリエにまたひとつ宝物が増えましたね!!


ルンルン先生!
ありがとうございます!!

私の好きな「やなせたかし」さんの言葉に、
「詩をかく、絵をかく、恥をかく」というのがあります。私はこの言葉が大好きで、この言葉への返歌のつもりで書いた詩なのです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/169-04910a75

