スポンサーサイト
桜トンネル
   my space にて音楽配信中


相棒のピアニストしのぶと桜の通り抜けに行きました。
桜のトンネルを歩きながら、なんかトンネルの中って変な気持ちになるなと、
まるで出られなくなるような、このまま別の次元へ通じそうな気持ちになると話していました。



「桜トンネル」


桜のトンネルに入るともう出られないと思った

甘い香りの中 わずかに麝香(じゃこう)が漂い

揺れるピンクのボンボリが

もっと奥へ もっと奥へ

桜の森の奥深くへと誘う


私はゆらゆら揺れながら

麝香の香りの濃くなるほうへ


ボンボリが大きく揺れ

花びらもふくらみ

桜の森は夜へと続く


すると雄鹿が現れて

目が合うと

すぐに森へ消えていった

ピンクのボンボリが大きく揺れて

今夜はどうにかなってしまいそうだ




人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック


カテゴリー欄から「あいうえお辞典」へ、読みやすくなりました。

また「人気のあったもの」をピックアップしました。どうぞお読み下さい。

 「あいうえお辞典」とは「あ~ん」までのアタマ文字をお題に思いつくことを書き
そのひとつひとつに音楽をつける試みです。相棒はピアニストの「しのぶ」。
my space には只今この3曲をあげています。 
  まつよい   くも  お接待


いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/154-254cb569

