スポンサーサイト
心の乗り物
年末の掃除をしながら、自分の中のいらないものを一緒に処分しています。
見て見ぬふりをおしていたものなどを整理したり、ピカピカに洗ったり。
「お疲れ様、ありがとう!」なんて言いながらやってます。


「心の乗り物」

肉体は私の心の乗り物

だから肉体を労わってあげる

いつも私の心を乗せてくれてありがとう

運動するとよくわかる

あなたが頑張ってくれている

運動して私の肉体が限界にきたとき

私は本当に知る 

心はまだ限界を体験していないじゃない

私はまだ頑張っていないんじゃない

肉体が教えてくれる私の本当の限界

まだまだ これから




2008年、頑張る!!


いつもお読み頂きありがとうございます!
ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓

 

スポンサーサイト
 
すばらしいですね。この視点!!
いろいろ考えさせられます。ありがとう☆
しばわんこさん
コメントありがとうございます!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/14-0540ec18

