こぼれ話
   NEWS   ジャズライブのご案内 1月13日(火) Candy
                          1月28日(水) ル・クラブジャズ

3月29日「まき&しのぶ」ライブ決定!! 
               その前にバンド名かんがえなきゃ!!
 
                               
          my space にて音楽配信中 



ちょっとこぼれ話。(詩ではないです・・・
すっかりお正月気分も終わり気が付けばもうすぐ1月半ば。
本当に時間はすぐに年をとります。
時期が過ぎ時節にあわないお話ですが聞いてください。
知り合いからこんな話を聞きました。



しんちゃん(6歳)は去年のクリスマスに悩んでいました。

実はしんちゃんはクリスマスの前にサンタさんに手紙をかきました。

「サンタさん いちりんしゃを おねがいします」と。

そしてママはその手紙を間違いなくサンタさんへ送りました。

ところがです。

ママがしんちゃんに

「サンタさんからプレゼントきてた?」って聞いたところ

しんちゃんがこう言うのです。

「きたんやけど、おかしいねん。」

んっ! とうとうばれたか!!と思いながら

「なにが?」と聞くと

「たのんでないのまできてんねん!」

「・・・(ブブブ)」

「バトミントンもきてんねん。」

「・・・(んん)」

「サンタさん まちがえて はいたつしたはんねん!」

「だれかのとこに とどいてへんねん  ママ、どうしよ~?

(そうきたかぁ~すげー必至やっ)


しばらくして、ママの答え・・・

「サンタさん忙しすぎて間違わはったんやな。でも誰のプレゼントかわからへんし

もらっといたら・・・。ちょうどバトミントン壊れてるみたいやし




人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック



My space に相棒と作った曲をアップしています!!

「あいうえお辞典」から3曲。


~今すぐ聴きたい方はこちらから~

      今すぐ聴く  

~読んでから聴きたい方はこちらから~

       まつよい       くも        お接待



  「あいうえお辞典」とは「あ~ん」までのアタマ文字をお題に思いつくことを書き
     そのひとつひとつに音楽をつける試みです。相棒はピアニストの「しのぶ」。

いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック
 クリック





 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/130-466479ea

