立像
私は仏像が好きで友達と仏像を見にいくのが楽しみです。
得に観音像が好きですが、凄い色気を感じます。


「立像」


黒い光沢の肌に

どっぷりとした瞼

つぶるのか 開くのか

厳かな一瞬の奥に広がる極限

ふくよかな唇からでる声は

春の訪れのように甘く

あわてて蕾が開くだろう


そして

目が合ったその時の

その色に その佇に

私の紅葉は

溜息とともに一気に落つる

背中のみずみずしさよ

黒い光沢の肌に

口づけを




My space に相棒と作った曲をアップしています!!

「あいうえお辞典」から3曲。


~今すぐ聴きたい方はこちらから~

      今すぐ聴く  

~読んでから聴きたい方はこちらから~

       まつよい       くも        お接待



  「あいうえお辞典」とは「あ~ん」までのアタマ文字をお題に思いつくことを書き
     そのひとつひとつに音楽をつける試みです。相棒はピアニストの「しのぶ」。



いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/108-94813256

