スポンサーサイト
先生
今日は私の先生を紹介したいと思います。


「先生」

私にはたくさんの先生がいます

右を見ればいつもそこに 

左を見ればすぐそこに

生涯欠くことはないし

この関係は崩れません

いつか先生全員呼んで

感謝祭できたらいいけど

先生方はお忙しいので・・・


歌を教えてくれた先生

本の読み方を教えてくれた先生

英語を教えてくれた先生

悪いことばかりする私を許してくれたF先生 

そして今も私の中でスーパースターとして君臨する幼稚園の園長先生

幼稚園の学び舎が今も私の学び舎です


せんせい、あのね 


「いつもの道をホウキではいたら

 そこに季節が落ちていて

 だから私・・・

 大切に掃いたんです」

と言ったら

先生は「わかるか・・・」とおっしゃって

頭をなでて下さった


私に生き方を教えて下る先生!

私、頑張りま~す!!!


よろしければ、皆さんの先生をコメントにて教えて下さいね。


 「あいうえお辞典」をご存知ない方はこちらを  ←Click       


 人気のあったバックナンバーの紹介コーナー ぜひ見てくださいね

      鶴首   ←Click       なぐさみ   ←Click    



いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/102-7f0f0400

