スポンサーサイト
眠れない
私は京都の堀川通り沿いのマンションに暮らしております。
堀川通は京都で一番大きな通りです。
ですので毎日暴走族?といいますか、
改造したバイクでけたたましい音を出して走る若者が
夜中の2時3時にまでいったりきたいりしております。
そしてそのバイクを追いかけるパトカーが
更に大きなサイレン音を出していったりきたり。
イタチゴッコしております。
      

というわけで・・・
そんな少年達のバイクの音はこんな風に聞こえます~ 



「眠れない」


外が明るくなってきているのに

僕は眠くならない 

昨日の夜にサヨナラしたいのに出来ないまま

また今日も朝を迎える

区切りのない生活

みんなどこで迎えるのだろうか 

その境界線を

僕はピリオドを打てなくて都会の時間に溺れている




 「あいうえお辞典」をご存知ない方はこちらを  ←Click       


 人気のあったバックナンバーの紹介コーナー ぜひ見てくださいね

      鶴首   ←Click       なぐさみ   ←Click    



いつもお読み頂きありがとうございます!
1日1回、ポチポチッと応援ヨロシクお願い致します!

人気ブログランキング  
   ↓ ↓
   クリック

  クリック
スポンサーサイト
 
なんだか寂しくなってきますね……
でも、暴走族の人たちって眠くないんでしょうか??
そうですね。
寂しくなってきますね。
いろいろな事情があるのだと思うけど、
夜をちゃんと眠らない人が多くなっていますよね。
で、それが癖になってくると、だんだん「眠らない」が「眠れない」になってくるのでは・・・
今は、「眠れない」人がいっぱい。

改造バイクの若者は起きておかないといけない時に眠たいのでは・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://makitten.blog34.fc2.com/tb.php/100-1c38027c

